Making Accesory

B次にXMOLの設定です。

これもResouceListのFileをクリックして右クリックからCloneを選び、新しいCloneファイルを作ります。
新しく作ったCloneに必要な年代の設定をしてゆきます。



PluginViewのageのValueの設定を必要な世代に書き換えます。
0x00000001 の末尾の数字です。0Xの後は8桁になります。
1=Toddler、2=Child、4=Teen、8=Adlut、10=Elder、40=YangAdult



それと同じメニューにある、
maskresourcekeyidxの Valueを 0x00000000
maskshapekeyidx のValueを 0x00000001
override0resourcekeyidx のValueを 0x00000002
override1resourcekeyidx のValueを 0x00000003
の数値を変更します。

変更前
変更後

メニューのWindowーResourceInfomationをクリックしてResourceの情報を表示させます。
ファイルのResourceから、Instance:欄に作りたい年齢のInstanceを入力して、Commitを押して
Instanceを変更します。



年齢別 Instanceを参考にして下さい
年齢別 Instance  0X00000101 Toddler
0X00000201 Child
0X00000401 Teen
0X00004001 YangAdult
0X00000801 Adult
0X00001001 Elder
Toddler用のMeshは0X00000101(♀)と、0X00000102(♂)です。 末尾が1が♀、2が♂
後は通常のアクセサリのrecolの作り方と同じです。
Meshを用意し、新しいCresとShpeをそれぞれの世代の3IDRに結び、TextureImageを新しく作った物と交換します。

2度目からは一度作ったRecolを元に作れば良いので簡単だと思います。
recolpackageの設定は上の通りです。

→Next Meshの作成方法

BACK ← TXMTの設定

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